結婚から子育てまでみんなのきらきらした毎日を応援します。

ひめコミュ

えひめ結婚支援センターを利用するためにはどうすればよいですか?利用の条件はありますか?

専門家からの回答

2015/10/05

利用するには、センター会員登録が必要です。
センターWebサイト「ひめring」からご登録いただけます。
https://www.msc-ehime.jp/

20歳以上の結婚を希望されている独身者が対象で、インターネット利用ができ、センターからのメールを受信できる機器(スマートフォン・タブレット・パソコン等)が必要です。
パソコンを利用される場合は、個人専用アドレス(組織や家族で一つのメールアドレスを利用してのユーザ登録はできません。)が必要となります。
また、機器にセキュリティー設定がある場合、センターからのメールを受信いただけるようドメイン解除等の設定が必要となります。

カテゴリ 婚活したい - 婚活中
コメント 1
【書き込みについて】

ひめコミュへの投稿についてはウェブ上からは行えません。アプリ「きらきらナビ」から投稿する事ができます。

>アプリ「きらきらナビ」についてはこちら

【注意事項】

ひめコミュの回答内容については、各医師や保健師、学会等のそれぞれの見解を掲載したものが含まれます。また、全ての方に一律に該当するものではありませんので個別の事案については、各専門機関へ御相談ください。

>監修者一覧はこちらから

よく見られている投稿