結婚から子育てまでみんなのきらきらした毎日を応援します。

ひめコミュ

えひめ結婚支援センターでは、どのようなサービスがあり、費用はどれくらいかかりますか?

専門家からの回答

2015/10/15

えひめ結婚支援センターでは、主に2種類の出会いの場を提供しておりますが、ご利用になるには、まずセンター会員登録が必要です。

1つ目の出会いの場は『出会いイベント』です。イベントに参加するためには、センター会員登録後、センターのHPから事前応募が必要で、約1か月前から募集が始まります。イベント参加費は、別途イベント毎に決まっており、提供される料理やサービスで値段に差がありますが、概ね2,000円~5,000円台が多く、10,000円台のツアーイベントもあります。それらのイベント参加費には1回に付き500円のセンター支援金が含まれております。

2つ目の出会いの場は1対1のお見合い『愛結び』で、センター会員登録後、愛結び会員登録が必要です。登録には10,000円(2年間有効)が必要で、センターHPまたは県内各地の愛結びコーナーでお手続きいただけます。
また、お見合いの際には別途お茶代とサポーターの交通費として2,000円必要となりますが、成婚料などは一切必要ありません。必要書類等について、詳しくはセンターHPをご覧ください。

いずれの出会いの場についても、ボランティアさんによる交際フォローがあり、会員さんの心強い味方となっています。
また、婚活をこれから始めようという方に向けて、無料のセミナーも随時開催しており、自己啓発を行うことも可能です。詳しくはセンターHPをご覧ください。
https://www.msc-ehime.jp/

カテゴリ 婚活したい - 婚活中
コメント 1
【書き込みについて】

ひめコミュへの投稿についてはウェブ上からは行えません。アプリ「きらきらナビ」から投稿する事ができます。

>アプリ「きらきらナビ」についてはこちら

【注意事項】

ひめコミュの回答内容については、各医師や保健師、学会等のそれぞれの見解を掲載したものが含まれます。また、全ての方に一律に該当するものではありませんので個別の事案については、各専門機関へ御相談ください。

>監修者一覧はこちらから

よく見られている投稿