結婚から子育てまでみんなのきらきらした毎日を応援します。

お知らせ

行政

2022/09/22

「愛媛でじたる女子プロジェクト」第2期生募集の御案内

 この度、都内の企業・団体による「でじたる女子活躍推進コンソーシアム」が「愛媛でじたる女子プロジェクト」第2期生の募集を開始しましたので、お知らせします。
 本プロジェクトは、愛媛県内において、デジタル技術を活用できる女性人材の育成を目指し、募集・教育・就労支援を一貫して行うもので、約3カ月半のオンライン研修の修了者は、コンソーシアムから全国のお仕事を紹介され、自宅に居ながらにして自分のライフスタイルに合わせた就労が可能となります。
 なお、次のとおり、第2期生募集に係るオンライン説明会が開催されますので、ご興味のある方は、是非お申込みください。
【オンライン説明会】
 9月29日(木)11:00~13:00
 ※お申込みはこちら(https://digital-women.maia.co.jp/ehime/)

 でじたる女子活躍推進コンソーシアムの構成企業・団体は、女性人材育成のノウハウ、関連企業との幅広いネットワーク、発注企業とのマッチング実績を持っており、本プロジェクトを通じて、県内女性の働き方の選択肢が広がり、所得向上が期待できることから、愛媛県は、当コンソーシアムと6月1日に連携協定を結び、プロジェクトの推進に積極的に協力することとしています。

詳細はこちら